STAFF BLOG

スタッフブログ

秋の気配

post date: 2024.10.17

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

秋が来たと思ったら、半袖で汗かいて頑張っているデグチデス….(;´Д`)

 

 

秋はちゃんと来るんでしょうか。

この時期は紅葉見にドライブも最高ですよーって話題になるんですけど、

ニュースで見たところ紅葉も遅れているようですね。

 

 

 

 

 

でぐちの秋と言ったらこれです

 

ごろっと梨( *´艸`)

梨は大好きな果物です。

むしろこれしか果物を好んで食べないかもしれませんね。

 

売り切れるまで食べ続けようと思ってマス(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

こちらは出張帰りの空です。

なんとオレンジが綺麗な夕焼けだ….。

 

おもわずパシャリしましたね。

 

 

秋は季節の移り変わりが楽しめる季節と出口の好きな芋やらカボチャやらも旬になりますので、食べ過ぎ注意ですね。

季節の変わり目と見た目の変わりにも気を付けます….

 

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南 でぐち@