STAFF BLOG

スタッフブログ

夏休みの事②

post date: 2024.09.12

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

まだまだ夏休みの話題が続きますが、お付き合いください(´艸`*)

 

 

 

お盆ですから一日かけて一通り回ってからの、毎年恒例のあれです。

 

 

 

でぐちは余りものしか食べませんけどね。

昔はじーちゃんに好きなだけ食え!と言われ値段気にせず食べたものです(;´∀`)

なので女子力高めガールと走り回りボーイにも同じように毎年恒例としています。

美味しいものはあっという間に食べてしまいますけどね。

もっと味わって欲しいなー(-_-)

 

 

 

 

次はこちらも恒例ですね。

 

 

意外と空いていましたので、しっかりびしょ濡れイベントを楽しみました。

写真フォルダがあまりにも少ないですが、でぐちのモットーは夢の国では思い出をしっかり胸に刻むスタイルです( *´艸`)

 

 

 

まあこんな感じで夏を満喫させて頂きました♪

 

 

 

TUC横浜港南 でぐち@