STAFF BLOG

スタッフブログ

夏休みの事①

post date: 2024.09.05

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

夏休み明け~の題名から夏休みの事に変更です(´ー`)

もう9月ですからね(゜-゜)

 

 

 

 

 

先ずはこれです。

さて、これは何でしょうか。

 

分かった方がいればスゴイです。

一先ずクイズ問題として正解は伏せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でぐちの夏休みの一番の楽しみはこれでした。

これを楽しむ為に8月は頑張ってましたからね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一番の目当てはこれだったんです( *´艸`)

 

 

 

はい。

オリジナルスライムを作りました。

 

 

 

 

 

 

からの。

かまぼこです(´艸`*)

夏はスライムづくしでしたね。

 

 

 

ずーっと楽しみにしていましたからねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは先日アウディさんへお邪魔した時の写真です。

中に入るとシンプルで落ち着いた雰囲気に、インテリアがとてもお洒落です(´ー`)

子供もワクワクする感じが抜けないですね~。

 

 

 

 

 

それではこのへんで。

 

 

 

TUC横浜港南 でぐち@