STAFF BLOG

スタッフブログ

夏休み明け ②

post date: 2024.08.29

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

カメラフォルダの写真がまだまだたくさんありますので、前回に続き夏休みの思い出を振り返っていきますね( *´艸`)

 

 

 

 

お洒落な昼食です。

むしろこれを食べにだけ行ったと言っても過言ではありません。

 

甘い!

しょっぱい!

 

からのデザートフレンチトースト付きです♪

やはり最高でした。

 

 

 

 

木更津アウトレット行って、フードコート入ってからの….。

 

 

 

 

 

 

 

迷って迷ってのつけ麺!

セブンでもコラボしていて、また冨田さんのつけ麺食べたいなーって事で、

やっぱりこれですよ。

 

久々に食べれたので一番豪華なやつです(゚∀゚)

 

 

 

 

アウトレット行った帰りは恒例の海ほたるでスタバTimeってやつですね(´ー`)

人形たちは子供達へのお土産にキャッチャーでキャッチしてやりました。

〇〇〇〇円使いましたけどね….。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして。

 

夏休みで大掃除しようと思い立ちました(;´∀`)

たぶん今まで一番大掃除したような気がします。

 

 

 

 

パカーンと。

 

 

油汚れがゴイスーです….。

 

 

自分では無理です。

職業病でパーツクリーナー使うか?

 

 

 

 

 

 

とか思いましたがこれは業者さんにお願いしましたよ(;´Д`)

アフターの写真を撮り忘れました….。

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

TUC横浜港南 でぐち@