STAFF BLOG

スタッフブログ

夜のミッション

post date: 2024.07.18

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜港南のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今回はたまーに急に発令される、でぐち家のミッションのお話し…。

 

 

 

 

 

 

『〇〇あったら買ってきてほしい』

と急にミッションが来ます。

 

 

 

 

夜な夜な行くとすれば、やっぱり買い物ジャングルですよ。

 

 

 

 

おっと。

これは寄り道です。

気になったUFOキャッチャーを5回ほどやる。

 

やりすぎ。汗

 

 

 

 

 

 

ありました!

マッサマンカレー!!

 

これ美味しいですよ。

でもよくよく見ると、しっかりいい値段しますけどね(;´∀`)

 

 

ミッションクリアで6個買っていきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、港南では最近ボルボに力を入れております。

安全支援装備、内装の質感、エクステリアデザイン、どれを取ってもドイツ車に全く引けを取りません。

とってもお洒落なこんなシフトノブも。

オレフォス社製 クリスタルシフトノブ

なんと素晴らしい( *´艸`)

工芸品のようですね。。

 

またお洒落なボルボ情報アップしますねー(´ー`)

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南 でぐち@