STAFF BLOG

スタッフブログ

待ってました

post date: 2024.06.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

先日は父の日でしたね。

すっかり忘れてましたので、何だかサプライズみたいになっちゃいました。

 

 

はいこれ。

 

これは最近女子力上がってるガールから。

これ着てねと上下でコーディネートされてました。

 

 

 

 

はいこれ。

 

なんかいっぱいスライムいますね。

確かにスライムは好きです。

ドラクエ5世代ですからね。

 

 

とりあえずシンプルに嬉しかったのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

最後に毎年恒例のでぐち家の主に会えました(´艸`*)

夜帰ったら玄関で待ってました。

 

とりあえず元気そうで良かった?

むしろ去年のやつか?

 

 

まあどおでもいいか….(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは週末もご来店お待ちしております。

 

 

 

TUC横浜港南 でぐち@