STAFF BLOG

スタッフブログ

絶対に声を出してはいけないよ

post date: 2024.06.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

前回の続きです(´ー`)

 

 

 

 

 

ごはん食べて外に出たら絶景が広がっていましたね( *´艸`)

よこすかサイコー♪

 

横須賀好きがバレてしまいそうなので、ここらへんで。

 

 

 

こんな写真もあったので載せておきますね。

 

うん。

どれも素晴らしい。

また会いましょう。

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、でぐちのコダワリのご紹介です。

 

でぐちは5が好きです。

駐車場の番号で5が空いて入れば止めますし、

ロッカーとかで5があれば使いますし、

5が空いてなければ55とかもギリ許容範囲です(´艸`*)

 

 

 

まあこんな変な拘りも持っているという、ショーもないご紹介でした(;´Д`)

 

 

 

 

週末もご来店お待ちしております。

 

 

 

TUC横浜港南 でぐち@