STAFF BLOG

スタッフブログ

三重旅行➃

post date: 2023.07.18

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

さて、いよいよおかげ横丁パートでございます。

 

とりあえずホテルに車を置いてきたので

 

飲んじゃいますよね(´ー`)

 

こちらで頂きました。

フジ君は写真を見せたら笑ってくれました。

何故笑ったかはわかる人にはわかるでしょう。

 

さて、ここでお酒も頂いたので次は

 

はい、クラフトビール飲み比べセットです。

とにかくビールがだいすきなせいけは旅行の際はビールの文字につられてしまいます。

この写真を見せてまたまたフジ君は笑ってくれました。

 

そろそろお腹もすいたという事で

てこね寿司をいただきました

可愛いジョッキですね(´ー`)

 

せっかく来たならと思い伊勢うどんも頂きました。

 

食べ過ぎ飲み過ぎのせいけでした

TUC横浜港南店せいけ